2防犯カメラ

防犯カメラ ビジネスフォン 実績紹介下野市 スイミングスクール・トレーニングジム・スポーツクラブ スポーツアベニューリフレ

以前よりビジネスフォンなどを導入していただいていたスポーツアベニューリフレ様よりプールやトレーニングジムに事故などが起きた時のためにカメラをつけたいとお電話でご相談いただきました。
早速後日下見にお伺いさせていただきました。その後お見積りさせていただき承諾していただいたので工事日を決めさせていただきました。工事日はスイミングスクールやトレーニングジムがあるので常にお客様がいるとのことでしたので休館日の月末に工事をさせていただきました。下見当初プール内にカメラをつけるのは湿気や配線ルートの関係上難しいと思われましたが。お客様と相談の上、湿度は管理されていて、壁に穴をあけてもよいとのことでしたので専用のドリルで15センチほどの厚みがある壁に穴を開けさせていただき取り付けさせていただきました。
またトレーニングジムの配線は天井裏にスペースがあったため特殊な棒を使い配線をさせていただきました。設置台数はカメラ3台レコーダー1台でした。壁に穴をあけるのに時間がかかりましたが無事工事は1日弱で終わりました。スポーツアベニューリフレ様ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

スポーツアベニューリフレさまご案内
スポーツアベニューリフレは1990年から「地域密着型、会員制総合スポーツクラブ」の企画・運営に取り組んでおります。
当クラブは、地域に根ざした、子供から大人まで十分に楽しめる新しい空間を演出したスポーツクラブです。 最新のマシーン・プール・スタジオ・フィットネスジムなどをご用意し、各種フィットネス機能はもとより、サウナ・超音波風呂 などのリラクゼーション機能、健康情報をご提供するインフォメーション機能など多くの機能を兼ね備えた新しいひろがりのある スポーツ施設となっております。お忙しい日々のひとときのオアシスとしてご利用下さい。

3防犯カメラ1防犯カメラ