有限会社アップライジング 導入事例 中古タイヤ アルミホイールの販売 防犯カメラ PTZ用カメラ 宇都宮市


有限会社アップライジング様ではお客様をお待たせさせない為にドライブスルータイヤ買取を行っております。広い敷地なのでPTZ式のカメラの活用により事務所から防犯カメラを遠隔操作してアルミホイールやタイヤを事務所のモニターに拡大で映し出しの買取価格を査定する事もできます。
また大切なお客様様からお預かりしたタイヤを守る為、危険を伴う作業もあるので従業員さんがもしもの事故の際直ぐに発見できる様に各エリアに防犯カメラを設置しております。
防犯カメラは社内に居なくてもインターネットがある場所であればスマートホン、パソコンから閲覧する事ができます。

PTZカメラとは

PTZカメラは、操作装置からカメラレンズを自由に動かす事ができましす。よって1台のPTZ用カメラで広範囲を自由に見る事ができます。
インターネットを経由してPCやスマートフォンで操作を行い、サーバに録画データを残せるものや、オートスイング、オートズーム、自動追尾機能など、手動で操作しなくても必要な情報が得られるシステムもあります。
1台で広範囲をカバーできるため、通常の固定カメラよりも値段が高めです。
価格はレンズの可動範囲や可動スピード、ズーム時の最大倍率などによって変わります。

有限会社アップライジング様事業内容

中古タイヤの販売

お客様の車のタイプ、軽自動車、セダン、ミニバン、ワンボックスや商用車、車の使い方によって最適な中古タイヤ商品を販売しております。
商品はタイヤの溝、タイヤの傷やタイヤのゴムの状態をアップライジング独自の判断基準をもとにお客様に最適な価格で販売させていただいております。

アルミホイールの買取

アルミホイール買取は、栃木県、茨城県、群馬県を中心に出張買取を強化してます
車を乗り換えて使わなくなったアルミホイールや物置や倉庫や事務所に放置されているアルミホイールがありましたらお問い合わせ頂ければ、出張買取させて頂きます。

アルミホイールの修理、修繕

ホイールの修理は、ガリ傷、クラック修理、曲がりの修理を承っております。
大切なアルミホイールを縁石や車止めで傷をつけてしまったり、勢い良くぶつけてしまい割れてしまったり、外周が曲がってしまった時に一度お問い合わせください。

宇都宮本店
〒321-0972
栃木県宇都宮市下川俣町81-1
TEL:028-663-0808

群馬県太田店
〒373-0012
群馬県太田市清原町5-13
TEL:0276-36-1800

代表取締役社長 齋藤 幸一