ビジネスフォン 芳賀町 動物病院 廣田動物病院


廣田動物病院様とのお付き合いは平成15年12月に、ビジネスフォン7台を契約して頂いてからとなっております。
もともとビジネスフォンを入れていた業者が無くなってしまった時に弊社からアプローチさせて頂きました。当時パナソニックのビジネスフォンを7台設置させて頂きました。

その後、平成21年2月に改築工事を行った際にNTTのαGX9台にドアホンを2セット接続しカラーカメラドアホンを1セット設置させて頂き三箇所の入り口からのインターフォンを何処からでも電話機で連絡できる様にさせて頂きました。
自宅の方は新築だったのでネンミツに打ち合わせさせて頂き施工させて頂きました。

それから約9年半後の平成30年の8月半ば落雷で故障したのを機にサクサのビジネスフォンPLATA II主装置にビジネスフォン6台、コードレス1台とカラーカメラドアホンを3セット設置させて頂き便利にお使い頂いております。
廣田動物病院様にはいつもごひいきにしていただき感謝の気持ちでいっぱいです。
先日、宇都宮方面のお客様にお邪魔させて頂いた時、可愛い猫ちゃんがおりました。
そこのユーザーさんの猫ちゃんは未熟児で拾った時は痩せていつ亡くなってもおかしくない状況だったそうす。
何気に何処の病院に行ったのかと尋ねるとひろた動物病院との事でした。
ヒロタ動物病院さんはいつも親身にペットの事を見て頂き素晴らしい病院だとおっしゃっておりました。
なんだか凄く嬉しくなりました。

栃木の動物病院、ひろた動物病院の治療体制
「自分のペットだったら、こうしてあげたい」という気持ちを大切に治療に当たっております。
最新の獣医療をご提案できるように、定期的に学会や勉強会に参加し、より良い治療法や新しい治療法を取り入れております。
仮に当院では対処出来ない、高度な検査や治療が必要となった場合は、大学病院や高度医療センター、専門医などをご紹介いたします。

手術等での入院施設・設備も完備しています
栃木県の動物病院、ひろた動物病院では、外科手術も実施しております。
術後の経過や麻酔の対応をするため、ペットをお預かりすることもございますが、入院設備もしっかり整えておりますのでご安心ください。
獣医師をはじめ、専門のスタッフが大切にお預かりし、しっかりとお世話いたします。

栃木の動物病院は、飼い主様とペットの架け橋になります。
動物は人間と違い、言葉を喋れませんので、病気や怪我といった不調をペットから飼い主に訴えることができません。
動物が健康で長生きするためには、ご家庭で普段から気をつけていあげることが一番です。
日頃の行動で、ささいな違和感や普段と違う様子を見せたならば、まずは診察にお越しください。