コピー機・複合機 防犯カメラ 導入事例 埼玉県北本市 病院 安里医院


5年ほど前に弊社で導入していただいた、複合機(コピー機)と防犯カメラが今回リース期間が終了するということで、コピー機と防犯カメラの入れ替えの提案をさせていただきました。提案内容はリース料金は変わらずにカメラは前回のものより画質が良く遠隔でピント調整が可能なものをレコーダーも画質に対応できるものに変えさせていただきました。
複合機は25枚機(MX‐2514FN)から26枚機(MX-2631)にさせていただきました。また複合機は印刷速度だけでなく立ち上がる速度・ファーストコピータイムなども早くなりタッチパネルも大きく操作もシンプルに簡単になりました。お客様からも操作説明時に「操作が簡単になったね」との声もいただきました。
施工・納品は休診の日に合わせていただき防犯カメラと複合機(コピー機)入れ替えを同日に行わせていただきました。時間は3~4時間程度で終了いたしました。
安里医院様ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

安里医院様紹介

内科診療

内科 発熱、咳、咽頭痛などのいわゆる風邪症候群から、インフルエンザ、ウイルス性胃腸炎、糖尿病、高血圧、高脂血症、高尿酸血症(痛風)などの生活習慣病、その他種々の症状に対する初期診断、プライマリーケアに対応していきたいと考えております。
体の不調に気づいたら放っておかず、医師までお気軽にご相談ください。

小児科診療

一般診療、各種の予防接種を含むお子様に必要な医療を行い、質の高い小児医療を提供することを目指しています。お子様が元気に過ごせるようサポートさせていただきます。遠慮なく、ご相談ください。

健康診断

がんや心臓病、脳血管障害などの生活習慣病は自覚症状が少なく、私たちが気がつかないうちに進行していきます。予防、発見の為には定期的な健康診断欠かせません。生活の質を良くしていくために、定期的に健康診断を受けることをおすすめしております。

病院名 あさと医院
院長 安里満信
住所 〒364-0002
埼玉県北本市宮内3丁目1
TEL 048-542-2629
FAX 048-501-2696
開設 昭和49年1月
診療科目 内科・小児科
休診日 日曜・祝日・火曜午後・土曜午後