ビジネスフォン 導入事例 栃木県鹿沼市 梱包資材卸販売 株式会社舘野商会 鹿沼包装資材センター


以前導入させていただいたビジネスフォンがこの度リースが終了ということで、新しい電話機を提案させていただきました。提案内容は電話機2台と主装置1台でした。またサービスで無線ルーターをつけさせて頂きました。
以前のビジネスフォンとの大きな違いは、録音機能があることです。録音機能にも2種類ありボタンを押したときに録音する方法と、すべての通話を録音する常時録音があります。館野商会さまでは常時録音の設定をさせていただきました。
常時録音では怪しい電話や電話内容を忘れてしまった場合にとても役に立ちます。通話の録音はオプションのUSBもサービスで付けさせて頂いたため最大10000件録音時間にして約2000時間の録音が可能になりました。録音したデータは電話機からいつでも簡単に再生できます。
このほかにも電話機についているセンサーで人を感知し警備モードに設定をするとセンサーに感知させると警報が鳴り登録した電話番号に通報が行く機能などもついています。
お客様からも「録音機能は便利だね」との声もいただきました。
株式会社館野商会様この度はありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。