防犯カメラ ビジネスフォン 実績紹介上三川町 農家・販売所経営


 上三川町で農家・販売所を営むお客様より、「トラックや商品が以前盗難された為対策したい」とご相談いただきました。その後1度下見をさせていただき、敷地が広いため4台の防犯カメラを提案させていただきました。その後承諾をいただき販売所1台・農場1台・自宅2台という形で導入させていただきました。設置後お客様より「以前は、販売所に人が来ても気づかないことがあったが、防犯カメラを付けたから自宅にいてもすぐに気づけるようになりました」との声をいただきました。また、防犯カメラをスマートホンから見れる設定をさせていただき「これで外出中も、気になった時にすぐに見れるから安心だよ」との声もいただくことができました。

今回取り付けた防犯カメラは、メーカーはNSSでNSC-SP942‐4Mという機種になります。こちらの防犯カメラは、暗視撮影が可能なため夜間でも問題なく活躍します、画素数は400万画素で通常のタイプの200万画素より良いものになります。またカメラは防水で電動バリフォーカルレンズにより、ピント調整を自動で行うことが可能なので、ピントがずれてしまった場合でもレコーダーを操作することでピント調整ができます。zoomは4.2倍までかけることが可能です。