防犯カメラ 導入事例 栃木県 小山市 調剤薬局 アズサ薬局

アズサ薬局防犯カメラ以前よりお付き合いいただいているお客様からのご紹介で、アズサ薬局様より防犯カメラを検討中とのことでご連絡をいただきました。その後、現場の下見をさせていただき配線ルートや作業にかかる時間を予測させていただきお見積もりを出させていただきました。その後お見積もりを承諾いただき、工事日程を組ませていただきました。施工内容はドーム型防犯カメラを2台それを記録するレコーダー1台です。またお客様からのご要望で後付けの集音マイクをつけさせていただき音声も録音できる仕様になっています。施工理由は防犯が大きな目的ですが、作業ミス防止の記録としても使えます。またマイクをつけることで、お客様とのやり取りなども確認することができます。また細かい作業なども鮮明に写せるように4MPの防犯カメラを取り付けさせていただきました。取り付ける際に気を付けたことは、見栄えをよくするためにできるだけ配線を見えないルートを通しました。またスペースが限られていたのでモニターを通常より小さいものにさせていただきました。
アズサ薬局様この度はありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

アズサ薬局様は、小山駅より徒歩20分、車7分程のところにあり北村クリニック様に隣接された薬局です。4つの目標として、「コミュニケーションを大切に、親切で丁寧なサービスを提供してまいります」「薬局内は清潔を保ち、気持ちの良い空間づくり」「手早く正確な調剤で、できる限りお待たせしないよう心がけております」「適切な医薬品情報を提供いたします」を掲げておられます。

【株式会社 アズサ薬局】
〒323-0807
栃木県小山市城東5-1-11
TEL:0285-38-8845
FAX:0285-38-8846

【営業日・時間】
月曜日~土曜日 (日・祝休み)
9:00〜12:00、14:00〜18:30

https://goo.gl/maps/bjXjjH9TbhGLd9Fe8

調剤薬局は、お医者様が発行した処方箋(しょほうせん)の内容に則して薬剤師がお薬を調剤します。患者様に対してお薬の適正な使用方法に関する情報をお伝えする施設です。患者様一人ひとりに薬歴(カルテ)を作成し、お薬の重複投与やお薬の飲み合わせ、処方されたお薬が症状に合っているか、お薬による副作用は出ていないかを患者様に確認し調剤します。患者様のお薬に関する相談に応じたりすることを主な仕事としています。患者様は、かかりつけの調剤薬局を決めておくことで、使用するお薬の重複や相互作用を確認できるので、安全なお薬の使用が可能となります。