フェイスブックを見て知り合いの河野さんの会社、がビジネスフォンの取り扱いをしている事を知りパナックスコミュニケーションズ株式会社に電話させて頂きました。
今までは、飛び込み営業で来た他県の会社とリース契約してましたが、以前の契約の際に残りのリース金額の件で説明不足があり、面白く思ってない時に、そこの会社からまた、電話機を変えてくれと、しつこい営業攻撃に会い面倒くさく思っておりました。

友人のもパナックスコミュニケーションズ(株)さんからビジネスフォンを入れており、栃木県内で近くて安心なので、今のうち提案を受けておきリースが終わる一年後に契約しようと思っておりました。
提案の内容はビジネスフォンに防犯セキュリティがついてるタイプで事務所に不審者が入ると警告ブザーがなり私の携帯電話に着信が鳴り教えてくれます。
そして防犯カメラでスマホから確認できる。
以前何度か泥棒に入られましたが、大した物が盗まれた訳でなくあまり気にしていなかったが、金額的にもサービスしてもらい、電話機も一台増えたのにリース料金がさほど変わらなかったので、直ぐに契約しました。

NTTの料金明細で使用しないサービスを省いたり、今までケーブルテレビでインターネット、光電話オフィスで電話を使用しておりましたが、一つにまとめて貰いました。
結果、トータル的な基本料金が5000円下がりました。

パナックスコミュニケーションズ株式会社さん今後のアフターメンテナンスも宜しくお願い致します。

北関東油研株式会社は、工業用潤滑油剤の販売を専門とする「洗浄と加工油剤のアドバイザー」の会社です。
豊富な経験、技術を持ったサービスエンジニアがトータルサポートし、お客様に合った油剤を選定・ご提案致します。

北関東油研株式会社

石﨑 義夫
本社
栃木県栃木市大平町下高島539
営業所
〒329-4414
栃木県栃木市大平町下高島780

TEL. 0282-43-7340
FAX. 0282-43-8334
資本金
1,000万円
設立
1985年 8月
事業内容
■工業用潤滑油剤の販売
■切削剤、研削剤、塑性加工油剤の製造及び販売
■防腐剤、脱脂、洗浄剤の製造及び販売
■洗浄機、浄油機など、工業用諸機器の販売
■産業廃棄物の収集運搬
取引銀行
足利銀行大平支店  栃木銀行大平支店
群馬銀行栃木支店  常陽銀行栃木支店
扱い商品
石油元売メーカ各社(工業用・自動車用潤滑油剤、金属加工油剤、洗浄剤)
専業メーカー各社(金属加工油剤、洗浄剤、特殊潤滑油剤、表面処理剤)
工業用機器・装置(洗浄機、浄油機、油水分離機、給油装置、温調装置)
環境改善機器・装置(ミスト除去装置、PH・濃度測定具、空気清浄機)
取引先
油圧機器メーカー
精密測定機器メーカー
食品製造機械メーカー
印刷機械メーカー
電気機器メーカー
自動車関連企業
プラスチック・ゴム関連企業