ビジネスフォン PLATIAII主装置及び電話機17台 光電話オフィスタイプ


タチキカックス株式会社様、立川徹社長との出逢いは29年8月の業務拡大に伴う本社新築時にビジネスフォン17台を導入して頂いた時からになります。弊社の取引先様から電話の回線と番号を複数持っていて従業員の増員もお考えのお客様がおり便利な使い方をご提案したいとお話しを頂きました。
今までは光電話の回線を3回線使用していて電話機も通常の物を使用しておりましたので、問題点として基本料金が3回線分かかっており割高と言う事と各電話で内線転送が出来ない点でした。

この問題点をクリアにする為にサクサビジネスフォンPLATIAIIをご提案させて頂きました。
ビジネスフォンに変更する事により光電話のオフィスタイプ1回線で8チャンネル5番号で使用する事ができ一つの番号が話し中でも話し中にならず空いてる回線に流れるのでお客様との連絡もスムーズになります。
なおかつ電話機17台中どこの電話機からも複数の電話番号を選んで発信する事ができますし、着信する事が出来ます。この利便性と基本料金の削減をご提案させて頂きましたところすぐに受け入れて頂き工事に入らせて頂きました。

立川社長は古河JC所属ということで地域のボランティア活動にも積極的に参加されております。
また、倫理法人会にも所属しており、正しい地域社会を作る為の活動をしております。

JCとは
青年会議所(JC)は、”明るい豊かな社会” の実現を同じ理想とし、次代の担い手たる責任感をもった20歳から40歳までの指導者たらんとする青年の団体です。

倫理法人会とは
「企業に倫理を 職場に心を 家庭に愛を」をスローガンに、全国の倫理法人会において、経営者の自己革新をはかる様々な活動や社員教育支援を展開しています。

タチキカックス株式会社様 会社概要

弊社は古河市を中心に、茨城県、埼玉県・栃木県・群馬県等のエリアで不動産売買仲介を行っております。
不動産の取引(住宅の購入や売却など)は人生の中でそう何度も行う事のできる取引ではありません。

責任を持って気を配り、お客様の立場になって良い面も悪い面も正直に伝え、親身に行動がとれるような営業を心掛け住宅(不動産)をご紹介させて頂ければと思います。

上記モットーを「目標」にして、特にコストの面では、お客様には十分にご満足いただけるように、どこよりも柔軟にかつ心地良いサービスをさせていただきたいと思っております。
7月13日 14:48