タオグラフィック 導入事例 カラーコピー機 防犯カメラ 栃木県下野市


2018年5月半ば栃木県下野市にあるタオグラフィック様の事務所改築工事が終了致しました。
その際にシャープのコピー機 MX2650FVをリース契約にで導入して頂きました。

タオグラフィック様の中島社長との出逢いのきっかけは2011年9月に私がフェイスブックで友達申請させて頂いたのがきっかけで交流会などで何度か御目にかかり、それがきっかけで去年の夏、仕事を通して交流させて頂く事になりました。その際に来年事務所を改築する予定があるのでその際には業務用のカラーコピー機を検討するのでとお聴きしておりました。
今年の3月下旬に弊社にお電話を頂き、事務所にて頂き御見積もりを出させて頂いたところその日のうちにご契約を頂きました。

タオグラフィック様はホームページ作成やデザイン関係の仕事をしておりますので、 WindowsのパソコンだけではなくMacのパソコンを使用しております。そこで標準でMacOSに対応したプリンタードライバーを持つMX2650FVをご提案させて頂きました。
また、印刷する用紙は普通紙だけでなく、クリアホルダーや耐水性のあるPOP用紙にも印刷をすることができます。
その他、ロゴを印刷したクリアファイルなどを作成することができますので非常に便利です。
その他の、工事として各個所でパソコンが使用できるように天井裏を通してLAN配線工事をサービスでやらせて頂きました。通常は有料ですがこういう時にはサービスで工事をしてしまう事が多いです。
これも、弊社と事務機屋さんとの違いです。ビジネスフォンの設置や防犯カメラなど配線工事を得意とする弊社ならでわのサービスです。
その他、中島代表には下野市の防犯対策にもご協力頂きました。下野市では防犯対策として下野市内で事業を営んでいる会社さんに協力を募り助成金を出しております。公共の場所を半分写す事と犯罪があった時に警察に映像を提出する協力をするという条件で最大30万円の助成をしております。
この助成金はなかなか良いアイディアだと思います。
今後とも弊社は防犯カメラをたくさんつけて犯罪防止に協力します。

中島代表、ありがとうございました。

『デザイン』

それは特別なものではなく、生活の中に息づく色やカタチ。

何一つ取っても、世の中はデザインで溢れかえっています。

業務内容
WEB制作・ムービー
制作・グラフィック制作の会社です. 製品. WEBサイト制作・
CMS構築・ビデオ撮影・動画編集・DVD作成・グラフィック
Webデザイナー

代表 中島孝明

〒329-0502
栃木県下野市下古山2-12-16
TEL:0285-52-2630