栃木県小山市・下野市の2拠点で介護業を営むS社様より、家電量販店の市販のプリンターを使用していたが調子が悪くなっていて非常にお困りとのことで相談をお電話でいただきました。
その後すぐに訪問させていただき、シャープのMX-2630FNを提案させていただきました。現状使えるプリンターがなく非常にお困りだったのでその日のうちに小山市と下野市の拠点両方に導入していただくことが決まりました。その後1週間前後の納期を挟み設置させていただき壊れたプリンターも引き取らせていただきました。

このように今お使いのプリンターが調子が悪い・市販のプリンターが壊れた・インクの取り替えスパンが短くめんどくさい・インク代金が高額・ 印刷速度が遅く効率が悪い・ノズルが詰まり上手く色が出ない・故障して電気屋に持っていったら修理に一週間くらいかかるなどでお困りの会社様是非一度ご相談ください。弊社ではお客様の使い方に合わせてコピー機をご提案させて頂きます。

また、家電量販店で市販されているプリンターの場合壊れてから修理までにかなりの日にちがかかりますが、弊社はシャープ複合機の認定店のため販売から設置・設定その後の複合機のトラブルメンテナンスまで弊社で行うことができます。弊社ではトラブルの際の迅速な対応を心がけています。当社のお客様には基本的にカウンター保守契約を結ばせて頂きますので安心です。

コピー機は消耗品のかたまりからなりたっておりますので定期的な消耗品の交換や定期的な清掃等のメンテナンスが必要になります。カウンター保守契約を結んで頂いた場合モノクロ一枚4.5円、カラ一枚25円のカウンター料金(月額枚数によってディスカウント)を頂きます。その料金の中に保守メンテナンス料金が含まれておりますので派遣費及び消耗品代は無償となります。