ビジネスフォン 導入事例 栃木県小山市 労務士事務所 


栃木県小山市にある労務士事務所様からお電話をいただき、もともと他社の再リースでお使いだったビジネスフォンが通話途中で切れたりしてしまい大変お困りとのことでお電話をいただきその後すぐに訪問させていただきました。

現状を見させていただくともうすでに販売、製造が廃止されている機種だったのでメーカーからの部品の供給もなく修理も難しいことから新しいビジネスフォンを提案させていただくことになりました。その後新しいビジネスフォンのお見積りをメールで送らせていただきました。お客様から発注をいただき。リース契約ご希望の為リース契約書や商品を準備させていただきました。

既存のビジネスフォンは、置き型電話機10台・コードレス電話機1台でしたが従業員数が増えたとのことで置き型11台コードレス3台を導入させていただきました。工事自体は約6時間ほどいただきましたが弊社ではお客様のご要望にお応えしてビジネスフォンの完全な停止時間を極力少なくしまた電話が比較的少ないお昼に合わせて電話機の差し替えを行うなどしてお客様へのご迷惑をできる限り少なくするよう心がけています。

またこちらの労務士事務所様より電話回線の料金見直しの相談もいただきました。現状ISDN回線と光回線の2契約だったため電話回線の契約を1つにし不要な電話番号を廃止し毎月の基本料が安くなる提案をさせていただきました。そちらはNTTなどが絡むので日数がかかりますがこちらの労務士事務所様ですと毎月4030円の削減が可能でした。このように弊社では電話回線を熟知したプロによる電話回線見直しも無料でさせていただいております。

I労務士事務所様ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします