防犯カメラ 導入事例 茨城県 古河市 不動産業 株式会社タチキカックス


 以前より、複合機やビジネスフォンを導入させていただいてる。株式会社タチキカックス様より防犯カメラを検討されているとお聞きし、弊社でも提案させていただくことになりました。お客様からのご要望は防犯目的はもちろん来客時にどのような方が来客したかを少し入口から離れた事務所から確認したいとのことでした。その後お見積もりを出させていただきすぐに承諾をいただきました。工事の際に特に気を付けたことは、店舗の雰囲気などを壊さぬように配線はできるだけ見えないように工事をさせていただきました。またレコーダーと、モニターとの距離が少し遠いためそちらの配線もできるだけ目立たないように施工させていただきました。防犯カメラの種類は屋内にドーム型カメラ1台、屋外に筒型カメラを1台計2台をつけさせていただきました。当初のお客様のご要望通り、来客された方がはっきり確認できるようになりました。またドーム型カメラは筒型カメラより威圧感がないため室内の天井などにつけてもそこまで気になりません。今回の防犯カメラも、6年リースで販売させていただきました。リースのメリットとしては、万が一カメラやレコーダーが故障した際にリースの保険が使えるので、弊社としてもアフターフォローがしやすくなります。
株式会社タチキカックス様この度は弊社をお選びいただき、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

株式会社タチキカックス様ご紹介文
茨城県の古河市を中心に、新築一戸建て・中古一戸建て・中古マンション・土地などの不動産をご紹介しております。また、不動産のご売却や、当社での買取りも行っております。すでに住宅用地をお持ちの方には、注文住宅のご提案も致します。古河市周辺の住まいのこと事なら何でもお気軽にご相談ください。