防犯カメラ 導入事例 河内郡上三川町 スイミングスクール リフレ上三川校

2防犯カメラ
先日防犯カメラ施工させていただいたリフレ上三川校様の導入事例を、ご紹介させていただきます。リフレスイミングスクール様とは長いお付き合いをさせていただいております。既に姉妹校であるスポーツアベニューリフレ様にも防犯カメラを導入させていただいておりました。リフレスイミングスクール上三川校にも防犯カメラを導入したいとのご相談をいただき、下見後、何パターンかのご提案をさせていただきました。導入理由としては以前送迎用マイクロバスを盗まれてしまったのと子供たちが多く集まる場所なので事故や事件などの防止などです。施工内容は防犯カメラ4台とレコーダー1台です。既存のLAN配線がないためすべて新規で配線を引かせていただきました。またプール内に設置をする際、防水加工を念入りにさせていただきました。余談ではありますが、車両の盗難は高級車はもちろん、商業車や特殊車両が盗難に遭いやすい傾向にあります、弊社にご相談いただいたお客様でも車両の盗難に遭ってしまったお客様や防止のためのご相談も大変多くなっております。防犯カメラのお見積もり作成は無料なのでぜひご相談ください。
リフレスイミングスクール上三川校様ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。