防犯カメラ 導入事例 鹿沼市 木材卸売・加工業 株式会社カミヤマ


先日防犯カメラ施工させていただいた、株式会社カミヤマ様の導入事例をご紹介させていただきます。株式会社カミヤマ様は弊社の既存のお客様よりご紹介いただきました。導入きっかけはすでにお客様自身で購入・設置された防犯カメラがついていましたが、不具合やトラブルが多くほとんど機能していないとのことでご相談いただきました、設置場所はとても広い木材の倉庫や加工作業場についていて防犯目的はもちろん作業記録として使われていました。木材の保管場所には常に木材を高い位置まで積むためかなり高い位置に防犯カメラをつけさせていただきました。配線自体も1から引かせていただいたため工事は安全作業効率を考え高所作業車を使っての作業のため完工まで3日ほどいただきました。防犯カメラを付ける際に気を付けたことは、木材を高く積むため防犯カメラが死角にならないようにしたこと、またLAN配線の長さがレコーダから100m以上を超えてしまうと映像信号が届かくなってしまうことがあるので100m弱ごとにPOEハブというものを通して信号を増幅する形をとらせていただきました。レコーダー1台防犯カメラ8台を導入して頂き社長様より「映像がきれいになった便利になった」とお褒めの言葉をいただきました。その後社長様のご要望で社長様ご自宅にも防犯カメラを導入させていただきました。
株式会社カミヤマ様この度は弊社にて導入いただき誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
弊社では、お客様自身で防犯カメラの取り付けが難しい場合や、今使っている防犯カメラの調子が悪い場合など、どんな内容でもご相談ください。梯子がたてられない場所でも高所作業車を取り扱える者も在籍しているので安心してください。

株式会社カミヤマ様 会社案内
様々な材料を、あらゆるかたちで、常に最高の品質で。
栃木県鹿沼市の株式会社カミヤマでは、ベニヤ・ボード類・木材の卸及び加工販売の業務を行っております。
当社では、最新の技術を駆使した精密かつ迅速な加工作業を行い、様々な特性を持った木材をあらゆる形に仕上げることが可能です。また、木を取り扱う企業だからこそぬくもりを持った対応を心掛け、お客様との綿密なコミュニケーションの中でお仕事をさせていただいております。

株式会社カミヤマ
所在地 〒322-0026 栃木県鹿沼市茂呂2518-2
電話番号 0289-76-5757
FAX番号 0289-76-6108
代表者 代表取締役社長 神山 和夫
設立年月日 昭和51年5月12日
仕入れ先 海外
ベトナム、マレーシア、インドネシア、中国をはじめ、東南アジアを軸とした世界各国から輸入
国内
各商社
業務内容 ベニヤ・ボード類・パレット・木材の卸及び加工販売