コピー機 導入事例 鹿沼市 建設工事業 MKC鋼板工業株式会社


以前より、お付き合いいただいているMKC鋼板工業株式会社様のコピー機の導入事例を、ご紹介させていただきます。MKC鋼板工業(株)様では既に弊社でコピー機をリースで導入させていただいておりましたが、この度リース期間満了とのことでご提案をさせていただきました。入れ替えの理由としては、コピー機の故障なども年数がたつにつれトラブルが多くなってしまうことや、法定耐用年数などを参考にしてもコピー機5年とリース期間とほとんど同じになります。そのため使用状況にはよりますが故障が増えたり調子が悪くなってしまいお客様にご迷惑をおかけしてしまうためリース期間満了時にはほとんどのお客様にご提案させていただいております。この度導入させていただいたコピー機の機種はBP-40C26です。旧型のコピー機(MX-2631・2017年)モデルとの大きな違いはHDDからSSDになったことで立ち上がりや読み込みの速さはもちろん読み込み時の音が静かになりました。またコピー機の給紙カセットには新たにオートクローザーが配置され今までよりもスムーズ・静かに閉めることが可能になりました。エンジン解像度も600dpiから1200dpiに上がっています。さらに消費電力も0.40kWh/週から0.28kWh/週への省エネ化もされています。その他にもコピー機のセキュリティ面や利便性が改良されています。見積もりやお問い合わせ無料ですのでお気軽にご連絡ください。
MKC鋼板工業株式会社様
この度も、弊社でお入れ替えいただきありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。