コピー機・複合機 導入事例 宇都宮市 幼稚園・認定こども園 ミフミ認定こども園


以前より、お付き合いいただいているミフミ認定こども園様のコピー機の導入事例を、ご紹介させていただきます。ミフミ認定こども園様では既に弊社でコピー機をリースで導入させていただいておりましたが、この度リース期間満了とのことでご提案をさせていただきました。入れ替えの理由としては、コピー機の故障なども年数がたつにつれトラブルが多くなってしまうことや、法定耐用年数などを参考にしてもコピー機5年とリース期間とほとんど同じになります。そのため使用状況にはよりますが故障が増えたり調子が悪くなってしまいお客様にご迷惑をおかけしてしまうためリース期間満了時にはほとんどのお客様にご提案させていただいております。またミフミ認定こども園様では、園児の保護者様に渡す書類やイベントの書類を作成することから通常の企業様の平均枚数より大幅に印刷枚数が多いため通常より劣化が早くなります。この度導入させていただいたコピー機の機種はBP-60C31です。ミフミ認定こども園さまでは以前はMX-2650(26枚機)を導入させていただいておりましたが、枚数の記録データによりBP-60C31(31枚機)にグレードを上げさせていただきさらに枚数ごとにカウンター料金をお値引きさせていただきました。機能的には26枚機と同じ変更点ですが、この度新たにWI-FI機能とBluetooth
TPM基盤が標準となりました。またお客様のご要望によっては三つ折りなどを自動でできるオプションなどもございますので、お客様のご要望に合わせてご提案させていただいております。
弊社では、事務機器などのコスト削減などにもできる限りご協力させていただきます。ご相談お見積もり無料ですのでお気軽にご連絡ください。
ミフミ認定こども園様
この度も、弊社でお入れ替えいただきありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。