コピー機・複合機・ビジネスフォン  導入事例 筑西市・小山市 不動産仲介業 株式会社日進ホーム


以前より、お取引いただいている株式会社日進ホーム様のコピー機とビジネスフォンの導入事例をご紹介させていただきます。
株式会社日進ホーム様は小山市に本社筑西市に支店を置かれている企業様で、2拠点ともコピー機とビジネスフォンを弊社にて導入して頂いておりました。
この度、2拠点両方ともリース満了の為ご提案をさせていただきました。ご提案させていただいた機種はビジネスフォン・コピー機ともに現状の後継機種でご提案をさせていただきました。ここ数年のシャープ複合機やサクサのビジネスフォンは使い方なども殆ど統一化されて、以前の機種とほぼ変わらない操作でお使いいただけるため好評です。またお客様からのご要望で電話とFAXをできるだけ止めたくないとのことだったので、入れ替えは定休日である水曜日に設定させていただきました。またシリーズが同じビジネスフォンの場合他のメーカーからの入れ替えよりも早く終わる傾向にあります。
弊社ではお客様のご都合やご要望に応じて、最適なご提案・工事をできるよう心がけております。
株式会社日進ホーム様
この度も、弊社でお入れ替えいただきありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。