オフィス移転工事事例 コピー機・複合機・ビジネスフォン・防犯カメラ  導入事例  下野市 建設業 株式会社川中子住建


この度、株式会社川中子住建様の事務所移転工事をさせていただいた為ご紹介させていただきます。
工事の内容は2拠点ある事務所を新築の大きな事務所に移動させ新築の事務所内のLAN配線と電話線を引くという大掛かりな工事でした。
弊社でビジネスフォン・複合機・防犯カメラを導入いただいていたため、すべて移動をさせていただきました。
新築の事務所の場合、お客様やほかの業者様との打ち合わせをより慎重にさせていただきました。
また作業自体も物件引渡し前の作業が多いため通常よりも養生などを余分にさせていただき、傷や汚れにならないよう作業させていただきました。
移転の際の弊社の強みとして、通常ほかの通信機器会社の場合、ビジネスフォン・複合機・防犯カメラを一括して管理できる会社様はあまりございません、販売はしていてもそれぞれのメーカーに手配する場合がほとんどです、そのため打ち合わせの手間などが増えてしまう場合があります。弊社では通信機器はもちろんセキュリティ機器・回線手配・PCセットアップ・ネットワーク構築と幅広い知識があります。その中でお客様に合ったご提案をさせていただきます。
移転工事などでお困りごと等ありましたらお気軽にご相談ください。
株式会社川名子住建様
いつも大変お世話になります。
今後ともよろしくお願いいたします。