ビジネスフォン  導入事例 高崎市 食肉製造 株式会社平田牧場 高崎ミートセンター

以前より、お取引いただいている株式会社平田牧場様のビジネスフォンの導入事例をご紹介させていただきます。
この度、お使いいただいていたNTT製のビジネスフォンが調子が悪いとのことでお電話をいただきました、その後お伺いさせていただき代替えの主装置があったため取り付けさせていただき不具合は当日で治りましたが、部品の生産なども終了しているためご提案させていただきました。置き型電話機8台・アナログコードレス1台計9台のお入れ替えをさせていただくことになりました。

精肉の加工場などにも電話機がついているため工場のお休みの日に合わせて工事をさせていただきました。
ビジネスフォンでの多くのお問い合わせは、ビジネスフォン入れ替え工事の際の電話の停止時間です、弊社では通常20~30分程度ですが、トラブルの際も考えて1時間程度とお伝えさせていただいております。そのため電話をどうしても止めたくないという方には、貴社の営業時間外やお昼の時間など、お客様のご都合やご要望に応じて、最適なご提案・工事をできるよう心がけております。

ビジネスフォンの保守部品についてもある程度前の機種でも弊社では、できる限り取り揃えていますが、在庫状況によっては、当日の故障には対応できない場合が多くなってしまします。そのためビジネスフォンのリース期間は、通常7年で組ませていただいています。ビジネスフォンの耐用年数は10年ということと再リースの場合リースの保険が適用外になってしまうため。リース期間満了の際お入れ替えのおすすめをさせて頂いてます。

株式会社平田牧場様
この度も、弊社でお入れ替えいただきありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。