防犯カメラ 導入事例 下妻市 養豚業 有限会社野部牧場


この度、以前からお取引いただいている有限会社野部牧場様の防犯カメラをお入れ換えさせていただいたので、ご紹介させていただきます。野部牧場様ではすでに弊社とお取引いただいており、防犯カメラも再リースでしたがご使用いただいておりました、特に不具合もなくお使いいただいてましたが、故障などのリスクも上がることからメーカのキャンペーンに伴いご提案させていただきました。そのためより高画質のカメラをリース料を以前よりお安くした状態でご提案させていただくことができ、社長様にご納得いただくことができました、野部牧場様ではLANタイプのカメラではなく同軸ケーブルで映像を送るタイプのものにさせていただきました。同軸ケーブルタイプのカメラではランケーブルよりも配線距離などが長い場合に電気信号が届かなくなってしまう場合があるためです、防犯カメラもメーカとシリーズは変わりませんが後継機種で2MPのものから4MPのものを導入させていただいたので、かなり高画質になったとの声もいただくことができました。
有限会社野部牧場様このたびは弊社で導入いただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。