株式会社共栄 お客様の声 ユニットハウス輸送 UTM 栃木県小山市

                    渡邊正通社長の声
千葉に営業所を出すことになって営業所から本社のファイル(エクセルなど)にアクセスし変更できるシステムがないか?パナックスコミュニケーションズさんに相談してみたところサクサのUTM SS5000を提案して頂きました。VPN便利です。まるで同じ屋舎にいるようにアクセスできます。しかもUTM機能も魅力的でした。弊社でも最近ウィルスメールの様なものを開いてしまい大変困りました。
やはりデーターはお金で買えない部分もあるのでセキュリティはしっかりしないといけませんね。


担当、河野からのお礼の言葉

業務拡張の為に小山の本社と千葉とでVPNを組ませて頂きました。
VPNシステムを導入すると本社と各営業所間でフォルダ共有ができるようになりビジネス効率を格段にUPする様になります。
さらにSS5000はUTMなのでランサムウェアやウィルスなどを入口でシャットアウト❗
株式会社会社共栄の代表取締役 渡邊 正通にも褒めてもらいました。
ありがとうございます。


渡邊代表から皆様へのメッセージ。

日頃大変お世話になっておりますお取引様、また社員の皆様、ご家族の方々に対しまして、この場をお借りし厚く御礼申し上げます。
当社は仮設建設事業・運送業を中心とした営業活動をさせて頂いております。
厳しい事業環境ではありますが、安全・信頼・実績を積み重ねお取引様との繋がりを大切にし、新たな事業へも積極的にチャレンジ・挑戦し前進して行きたいと考えます。
アリガトウを更なるアリガトウへ、社員一同頑張ってまいります。

社内概要

商号
株式会社 共栄 
設立
平成12年 1月
本社所在地
〒323-0029 栃木県小山市城北1-18-17

TEL0285-21-2887

代表取締役 渡邊 正通
資本金
600万円

社員数
20人(H28.1月現在)

事業内容
建設業	(栃木県知事許可(般-25)第22833号)
* ユニットハウス組立・解体業
* プレハブ組立・解体業
* 一般貨物運送事業(関自貨第164号)
* 大型・中型トラック運送
* トレーラ-輸送
* 利用運送事業
* 販売事業
* 大型倉庫・事務所・物置等

事業所
小山車庫(栃木県小山市喜沢)
福島出張所((有)渡辺商事事務所内)(福島県本宮市)

保有車両
2トン増トン 1台、10トン平 1台、トレ-ラ-ヘッド 1台
4トン平 3台、10トン増トン平 5台、増トン(ユ) 3台
10トン増トン(ユ) 1台
合計 15台