10picnic tables お客様の声 カフェ喫茶 カラーコピー機 栃木県小山市


2018年4月7日栃木県下野市Tenpyo Park内デリカカフェ10picnic tables(テンピク)がオープン致しました。
その際にパナックスコミュニケーションさんに連絡させて頂きシャープのカラーコピー機MX2650FVを導入しました。
パナックスコミュニケーションさんとのお付き合いは約4年前に私が経営する一級建築士アンプワークスの事務所にカラーコピー機を導入して頂いてからです。
それまでは家電のプリンターを使用しておりましたが、事業年数が長くなるにつれてプリントアウトする枚数が多くなりこんな問題点を抱える事になりました。
1,インクジェット 速度が遅い
2,インク高い
3,まめに壊れる
ということで何処の業者にお願いするのが良いか?
迷っていた所で友人がパナックスコミュニケーションズ株式会社さんを紹介してくれました。

どうせなら近所だし、友人の紹介ということもあり数あるコピー機屋さんの中からパナックスコミュニケーションズ株式会社さんを選ばせて頂きました。コピー機をビジネスタイプに交換したところ今までの問題点が解消され、ストレス無しで仕事ができます。
そんな繋がりという事で今回のコピー機MX-2650FVの導入もパナックスコミュニケーションズ株式会社さんに決めました。
その他、ご来店して頂くお客様の為に公衆Wi-Fiも設置、及び調整して頂きました。
よってご来店して頂きましたお客様も快適なネット環境が準備されております。

10picnic tables のご案内。
自然豊かな天平の丘公園内のデリ&カフェスポットです。
約10種類の和を感じる創作イタリアンのお惣菜をはじめ、コーヒーやスウィーツが揃う新感覚デリカカフェです。選べる四季折々のおいしいお料理&お弁当とともに​、公園でピクニック気分をお楽しみいただけます。ご家族と、お友達と、お1人でもお越しください。

アクセスはJR宇都宮線小金井駅西口で車5分。

※小金井駅西口に下野市観光協会 インフォメーションセンター「オアシスポッポ館」からレンタサイクルあります。
駐車場:天平の丘公園「西駐車場」があります。
営業時間:11:00~17:00[ランチ]11:00~14:00です。
定休日は木曜日です。