防犯カメラ 導入事例 小山市 金属加工業 株式会社奥澤産業


先日防犯カメラ施工させていただいた、株式会社奥澤産業様の導入事例をご紹介させていただきます。株式会社奥澤産業様は以前より防犯カメラでお取引いただいており、今回防犯カメラリースの満了とのことで新しい機種をご提案させていただきました。株式会社奥澤産業様での防犯カメラの導入目的は、防犯目的はもちろん工場内で待機しているトラックなどの把握です。以前は防犯カメラ6台でしたが今回リース料を削減させて頂き防犯カメラ8台の設置とさせていただきました。工場内の配線が複雑で敷地なども広いため、お客様と打ち合わせなども入念に行わせていただきました。奥澤産業様ではすでに既存の配線やPOEハブなども備わっていたため、お客様と打ち合わせの上ほとんど既存の物を使わせていただきました。
また以前の防犯カメラより画質もかなり向上したため保存期間が短くなる可能性を考えメモリーも増設させていただきより高画質で長期間保存できるようになりました。また防犯カメラの映す角度も広くなったため1台でカバーできる範囲がとても増えました。工事自体は工場が週末なども稼働しているため長期休みの際に2日間いただきました。またハシゴでは届かない場所もあるため、高所作業車を使わせていただきました。弊社ではお客様自身で「ここに防犯カメラつけたいけどつけられるかわからない」などご相談いただければお見積もりや下見などもさせて頂きます。
まずはお電話ください。

奥澤産業様この度も弊社で防犯カメラをご導入いただき、誠にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
会社概要
会社名
奥澤産業株式会社 小山表面処理鋼板センター
所在地
〒323-0804 栃木県小山市萱橋1210-1
電話番号
0285-49-1221
FAX番号
0285-49-3394
代表者
代表取締役社長 奥澤 健二
設立年月日
昭和43年12月9日
資本金
2,800万円
従業員数
67名
仕入先
伊藤忠丸紅鉄鋼(株)
JFE商事(株)
日鉄物産(株)
豊田通商(株)
岡谷鋼機(株)
取り扱いメーカー
JFEスチール(株)
日本製鉄(株)
丸一鋼管(株)
販売先

国内主要家電メーカー
国内主要建材・住宅機器メーカー
国内主要事務機器メーカー
自動車関連メーカー